天然素材と草木染めにこだわった TERRA/手葉が京都で展示会

TERRA(手葉)とは、京都から岡山へ移住し、岡山の山奥で地球に優しい暮らしを育みつつ、この地球の上で大地からの恩恵に感謝し、なるべく自然から頂いたもので染めているという、とても環境や健康に気をくばりながら天然素材と草木染めの作品を大切に作られています。

そのTERRAさんが昨年に続き、
今年も「シサムコウボウ 京都本店」で展示会を開催します!
2020年8月20〜
今年はインドの衣も展示販売されるそうです。
もちろんMade in Japanの衣もございます。


シサムコウボウ 京都本店での展示会の様子を少しアップさせて頂きます。

Terra の人気商品。
草木染めシルクレッグ&アームウォーマー。
カラフルであったかいのです。もちろん全て天然素材。

Terra×Runguのゆるりパンツ。
TerraとRunguのコラボ商品。
まるで、履いてないような感覚になる体に優しいパンツです。
こちらもかなりのおすすめ!

Terraの定番商品。
5本指シルクソックス。
草木染めの効能に加え、5本指ソックスの効果も同時に得られる優れ物!
足の汗やにおいが気になるなる方、水虫の予防や治療中に最適。
脳を活性化し若々しく。冷え対策も万全に。
スポーツにも効果発揮。体のゆがみ・腰痛や肩こりを解消。
つらい外反母趾を予防・改善。
などと言われております。
1点1点大事に染めた手作りの靴下、気持ちもあったかくなります。

着こなしのアクセントや、防寒にもなるストールもおすすめです。
肌触りの良いオーガニックコットンにカラフルな草木染めが、
どれにしようかと迷う位、どの色も素敵です。
広げると、かなり大判ストールなのでちょっとした羽織ものにも
なります。

いかがでしたでしょうか?
Terraさんの良さは伝わりましたでしょうか?
もっとTerraさんを知りたいかたは、こちらからサイトに訪問してみて
ください。きっとTerraさんの世界観に驚くはずです。


Terra(手葉)の展示会 in シサムコウボウは、
8月21日〜1ヶ月間、開催中です。

是非、この機会に興味がある方はお立ち寄りください。
シサムコウボウさんも、とても素敵なお店なのであれもこれも
欲しくなってしまいます。
シサムコウボウ

次回は、シサムコウボウさんのお店も紹介しますので
お楽しみに!

Facebooktwitterpinterestmail
About

No Comments

Leave a Comment